Slow Photo Life

Moving sales vehicle

Moving sales vehicle_e0025893_23284992.jpg

elmarit 28mm(2nd)






土用の丑の日を前に、川越にうなぎを食べに出かけた。
目的はふっくらとした焼き上がりと、程よい甘さ辛さのタレが絶妙な『小川菊』さん。

だったが・・・

『定休日』

仕方なく似た名前の『小川〇』さんで食べることにしたのだが・・・。




喉が渇いてしょうがないので、時の鐘前の酒屋でサーバーから注いでくれるCOEDOビールの生を呑み
、すこしぶらついてから古商家を改造したCafeで漆黒のCOEDOを呑んで酔っ払った。


あの『小川菊』さんの絶品うなぎが食べたい・・・。
by kawamutsukun | 2013-07-19 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2013-07-19 09:41
良いですね〜、
この移動販売車の雰囲気、モノクロにしか出せない色気があります^^

目当てのお店が休みの時の悔しさ、よく解ります   笑。
とくに食べ物飲み物関連ではそれが増幅されませんか?
気が付かなかった自分に腹が立ち、やがてお店へ「チッ」と舌打ちしてしまう^^;

うなぎね〜、高級魚になってしまいましたね!
Commented by m_leica at 2013-07-19 23:09
こんにちわ。
鰻ですね、鰻屋さんで最近は食したことがありません。
スーパーの「うなぎ」も結構高価ですが、
精をつけるのに為にときどき食べます。
折角楽しみにしていたのに「定休日」は
辛いですね。

お写真、レトロ感が感じられ、
素敵です。
Commented at 2013-07-22 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-24 10:18
*cobag2様
平日に出歩く事が多いので、割とこういう事が起こります。
一番悔しかったのが、釧路駅前市場ですかね。
凍える思いでバイク走らせて峠を越えて行ったのに休みだった(笑)
そのせいで翌日は発熱してダウンしました。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-24 10:24
*m_leica様
この街は電車一本、30分もあれば行けてしまう隣町なのですが、最近は妙に観光地化されて敬遠気味です。
それでも鰻が食べたくて出掛けたのに…。
おかげでビールを余計に消費してしまいました(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-07-24 10:25
*鍵様
ご連絡ありがとうございます。
良いところでしたので、存続して頂きたいものです。