Slow Photo Life

Paris costume store

e0025893_8505099.jpg

super-angulon 21mm/3.4






この商店街を抜けるとバスの来るロータリーがある。
新宿行き、中野行き、高円寺行きとそれぞれ表示が立っている。
しかし、待てど暮らせど高円寺行きが来ない。
何回も時刻表を確かめるが、もう二本分も来ないことになっている。

どうもおかしいと、よくよく表示を見ると・・・

『土日祝はこのバス停には停まりません』

仕方なく、環七沿いのバス停まで歩いてようやくバスに乗って高円寺へ。
いつもの市場の中でフォーを食べて恵比寿に行こうと中央線のホームへ向かおうとすると、階段が閉鎖されている。

『土日祝は当駅は通過します』

なんてこったい。
by kawamutsukun | 2013-07-17 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20803982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-07-16 18:00
こんにちわ。
年季の入った洋品店ですね。
手前のおじさまも光っています。
素敵なお写真です。
Commented by apertura28 at 2013-07-16 21:47
kawamutsuさん
素晴らしい佇まいの建築ですね。
どんな街なのか、好奇心を刺激されます。
ところで、高円寺の市場のフォーの店には私も何回か行っています。ますますニアミスですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-24 10:11
*m_leica様
この路線沿いの各駅停車の電車しか止まらない小さな駅界隈には、まだこんな建物が残っています。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-24 10:13
*apertura28様
高円寺駅前の店、ご存知でしたか。
どこで会ってもおかしくありませんね(笑)