Slow Photo Life

the rain to stop

the rain to stop_e0025893_22583416.jpg

summilux 50mm(1st)






予定みたいなものが一つ流れてしまったので、遅い昼食を高円寺で採ってから恵比寿に向かった。
都写美で明日までの会期の展示を見て、大沢カメラさんに行った。
店内ではSX70の説明を熱心に聴いている若い男の子が一人いただけで、日曜の午後にしては暇そうだった。

店を出ると空が怪しくなって雨が降り出し、急いでPABに逃げ込んだ。

止むまでの小一時間、バス・ペールエールを1パイントとギネスを1/2パイントだけ飲んだ。
by kawamutsukun | 2013-07-15 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by isamichi2013 at 2013-07-14 23:42
kawamutsuさん、いい休日の過ごし方してますね。羨ましい。。。
Commented by cobag2 at 2013-07-15 09:41
大沢さん、よく行かれるのですか?
富ヶ谷に居たころ週一で覗いてました^^
一時期 PEN にシネマのレンズ、などと息子さんの意見を伺ったものでした。
ジャンクものをよく衝動買いしてしまって後悔ばかり(笑)。

ズミの 50 はどの条件でされていても安心して見れますね^^
Commented by m_leica at 2013-07-15 19:57
こんにちわ。
なかなか素敵なバーですね。
予定が色々変更になって大変でした。
お疲れ様の、一杯ですね。
落ち着きのある素敵なお写真です。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-16 09:42
*isamichi様
いやいや、今一つエンジンが掛からずに予定が流れまして。
会期が残り二日に迫った写真展に駆け込もうと思った次第です。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-16 09:44
*cobag2様
大沢さんには恵比寿に行ったときには立ち寄ります。
たまに目玉が出るのでつい(笑)
ここはシネレンズとスプリングカメラが充実してますね。
私は入ってすぐのガラスケースを真っ先に覗くことにしています(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-07-16 09:46
*m_leica様
ここは何処にでもあるチェーンのパブなんです。
さっと入って、さっと飲むにはちょうど良いのでよく利用します。