Slow Photo Life

At sakanosita

e0025893_0281915.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-07-07 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20762121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2013-07-07 00:49
こんばんは、
21mm ならではのパースペクティブの効いたノビノビとした
気持のよいモノクロです!
江の島ですか?
Commented by m_leica at 2013-07-07 15:36
こんにちわ。
私は広角レンズは、全然使い切れていません。
どうにか50mmが自分の目になってきている状態です。
パンフォーカスで隅々までピントが合っていて、
気持ちがいいですね。
素敵です。
Commented by nori62chan at 2013-07-07 21:11
たぶん写っている(?)”鎌倉パークホテル”
今から〇〇年前の学生から社会人になりたての頃
当時は鄙びて落ち着いた感じのホテルだったので
1階のラウンジでお茶してました
Commented by kawamutsukun at 2013-07-11 12:01
*cobag2様
ココは江ノ電の長谷から海に出た所ですので、江ノ島からは外れていますね。
ちょっとIRフィルターで遊んでます。
Commented by kawamutsukun at 2013-07-11 12:04
*m_leica様
私は長い事50mmを使わずにおりましたが、最近はようやく使えるようになってきました。
ただし望遠としてですけど(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-07-11 12:07
*nori様
パークホテルはしっかり写っていますね。
残念ながら私は使ったことがありません。どちらかというと酒屋の軒先で地ビールみたいな(笑)