Slow Photo Life

Once again Oumi-hachiman

e0025893_062436.jpg

近江八幡
super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-06-13 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20651147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osamu_the_wizard at 2013-06-14 00:23
水郷、一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか。
近くをかすったりはするんですがねえ。
Commented by kawamutsukun at 2013-06-14 00:30
*osamu様
出張先がこちらでしたっけ?一度は行かれてもいい場所ですよ。
今度は関東の水郷、佐原にでも行きましょう。
古い建物も残っていて、路地歩きも楽しい町です。
Commented by ら・ぺるら at 2013-06-14 10:26 x
ヴォーリズの建物が沢山のこっているそうなので、そのうちに訪れたい場所です。
Commented by m_leica at 2013-06-14 20:31
こんばんわ。
近江八幡は行ったことがありませんが、
福岡の柳川、関東の佐原には行ったことがあります。
どちらも水郷でいい感じの所です。

Commented by kawamutsukun at 2013-06-15 00:32
*ら・ぺるら様
私は近江兄弟社の創業者との認識が全くありませんでした。
名前も聞いたことがある、という程度でしたので、折角彼の地を訪ねたのにカメラに収めたのは一棟だけでした。
Commented by kawamutsukun at 2013-06-15 00:34
*m_leica様
私は柳川には行った事が無いのですが、水がある風景というのは良い物ですね。
ただしこの季節は水が濁っているのでカラーでは撮れませんね。