Slow Photo Life

Uraga #2

e0025893_23443384.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-05-28 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20556350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dramatic_camera at 2013-05-27 19:44
縁がないせいか、難しそうなレンズという先入観を持っているレンズですが、良い意味で普通に写っていますね。
Commented by m_leica at 2013-05-27 21:13
こんばんわ。
よくこのような場所を見つけられますね。
撮影範囲のみを切り取る
その感性と目を養いたいです。
素敵なお写真です。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-27 23:03
*dramatic_camera様
yoshipassさんの写真に触発されて導入しましたが、あのようにはいきませんね(笑)
レンズの性能以上に腕の問題だと思ってはいますが、それにしても普通です。
たま〜に、らしい写りをする事があるので益々分からんレンズです。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-27 23:05
*m_leica様
初めての土地でウロウロキョロキョロとまるで不審者の様に歩いてます。
今回はロケハンみたいな感じで歩きましたから、次回は中判で撮ります。
Commented by いつも写真少年 at 2013-05-29 07:33 x
おはようございます。

鉄橋や有刺鉄線、作業広場が1枚に写り込み、ここだけが周りと違った時間をかもし出しているように感じます。

と勝手に想像していますが、被写体を選ばれる選球眼はさすがです。
Commented by kawamutsukun at 2013-06-01 00:10
*いつも写真少年様
ここはコンクリート塀の上の鉄条網越しに撮ったのですが、大型の船も入る『ドック』なのです。
小さな入り江なのですが、船が入ったら壮観でしょうね。