Slow Photo Life

Koenji #4

e0025893_0433578.jpg

elmarit 28mm/2.8(2nd)


何だかFlickrが騒々しくなりましたね。
せっかくアルバムにしている物もお構いなしのセンスなし。
堪らんなぁ。
by kawamutsukun | 2013-05-22 00:00 | Leica | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20535400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-05-23 10:13
おはようございます。
フリッカーは、やっていないので、
その弊害が良く分からないのですが、
海外の人たちが結構見ているようで、
何となく怖い、感じがします。

「高円寺」シリーズ、
私の知らない場所が一杯で、
興味が付きません。
Commented by getteng at 2013-05-23 12:38 x
kawamutsuさん
Flickr拝見しました。
モノクロばかり撮っているんじゃないんですね。
素晴らしい作品ばかりに見入りました。
Commented by getteng at 2013-05-23 23:01 x
kawamutsuさん
3人のFlickrを見ましたが、2人のものが貴兄と同じ状態になっていました。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-24 00:02
*m_leica様
フリッカーは写真置場として利用していますが、Blogではモノクロで出している写真をあえてカラーで載せたりして変化を付けています。
まぁ、どうでも良い話なんですけど(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-05-24 00:08
*getteng様
基本的に撮影時はモノクロを意識して撮っていますので、デジタルの場合もJpegはモノクロに設定しています。
(leica氏は逆にカラーをモノクロ変換していますのでJpegはカラーですから人それぞれなのですが。)
現像ソフトでサムネイルを見ると、カラーでも良い物があったりしますので、その場合は現像時にカラーにしています。