Slow Photo Life

Koenji #1

Koenji #1_e0025893_01867.jpg

elmarit 28mm/2.8(2nd)
by kawamutsukun | 2013-05-16 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-05-15 17:36
こんにちわ。
「高円寺」なのですね。
もっと違ったイメージを持っていたのですが、
路地裏から、路地裏を見ている錯覚にとらわれます。
柔らかなトーンが素敵ですね。
Commented by apertura28 at 2013-05-16 23:08
kawamutsuさん
高円寺のどの辺なんでしょう?
高円寺で、こういう視点は新鮮ですね。
こんど探してみます。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-20 00:22
*m_leica様
高円寺はあまり降りることはないのですが、この日は友人に勧められたフォーの旨い店に食べに行くために降りました。
中央線沿線の雰囲気は似ている所も多いですが、ここは面白いですね。
仰る通りに路地から路地を見ているのですよ。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-20 00:24
*apertura28様
ココは高円寺の駅前の大一市場の前の路地を線路に向かって入った所です。
コロッケ屋の横の路地だったかな。すぐにお分かりになると思います。