Slow Photo Life

The missing Railway in the woods #4

The missing Railway in the woods #4_e0025893_0405633.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-05-02 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-05-02 10:13
こんにちわ。
今までの線路シリーズが其々の物語を感じます。
風景に写し込まれているkawamutsukunさんの
お気持ちがお写真の中に入っているのでしょうね。
素敵です。
Commented by tajiri8jp at 2013-05-03 07:21
線路に沿ってずっと歩きたくなりますね。
Commented by いつも写真少年 at 2013-05-03 08:58 x
おはようございます。

廃線特有の風景であり、ダンプカーとの組み合わせは、時間を越えた画面構成となっていて、いいですね。

#4まで続いてきました。次が楽しみです。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-04 22:13
*m_leica様
私は口外していませんが、元鉄ですので(大昔ですが・笑)鉄道にはとても惹かれます。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-04 22:15
*tajiri様
ココは終盤に近い場所なのですが、起点の駅からは結構遠いのですよ。
今回は序盤のハイライトと飛ばして、中盤から攻めてみましたが気持ちのイイ場所でした。
Commented by kawamutsukun at 2013-05-04 22:18
*いつも写真少年様
廃線跡は線路が撤去されている場所がほとんどですが、線路が残っているのが休止線らしくて写真的には良いです。
この付近は何の工事をしているのか、土を運ぶトラックの往来が激しかったです。