Slow Photo Life

The missing Railway in the woods #2

e0025893_0153136.jpg

summaron 35mm/3.5(M)
by kawamutsukun | 2013-04-28 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20385261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-04-27 09:21
こんにちわ。
このお写真、場所は「西武安比奈線」と同じ場所なのでしょうか。
風景は似ているのですが、お写真は別物ですね。
手前の光がポイントなのですね。
素敵です。

「イイネ」ありがとうございました。
Commented by cobag2 at 2013-04-27 09:29
こんにちは、
いいですね〜、この光の捉まえ方!
フィルムならではの階調の豊かさが際立ちます^^
希望の光と対照的に草に覆われかけてる鉄路のパースケクティブな
続き方がもの悲しいです。
こういうストーリーを感じさせるモノクロの力が大好きなのです^^;
Commented by kawamutsukun at 2013-04-28 22:42
*m_leica様
このシリーズは同じ路線を撮っています。
UPしている順序は時間の前後がありますが、撮り始めた場所から順に並べています。
この主役は蒲公英に射した光です。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-28 22:45
*cobag2様
ここは結構撮られている人気の場所らしく、手垢(似通った写真)だらけになってしまいがちです。
この日のメインはSWCでこのカットはおさえで撮ったものですが、なかなかオリジナリティを出すのが難しいですね。