Slow Photo Life

散歩~横浜その六~

e0025893_2354236.jpg

<横浜市 中華街界隈>

Leica M2/Snapshot Skopar 25mmF4
by kawamutsukun | 2005-11-29 23:54 | Leica | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/2032340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namasutee at 2005-11-30 00:10
度々失礼。

でも、これはすごくいいわ。
なんか怪しいオーラが出てますよ。
Commented by kawamutsukun at 2005-11-30 08:51
>namasuteeさん、何度でも歓迎です。

ネコの視線が印象的でした。このほかにも何匹かいましたが
この子がピカイチでしたね。
Commented by pogetaro at 2005-11-30 20:05
ありゃ!ゴージャスな毛並みのコですね~!!
椅子や理髪店の風情にも、また味があって素敵です。
Commented by hirotons at 2005-12-01 13:19
いいシャッターチャンス!
またの下をなめていた猫くんが、ふとこちらに気がついた瞬間ですね。
それにしてもこの美容室の猫くんでしょうか?
お洒落な椅子に座っていますね。
Commented by pppm_mitsu at 2005-12-01 18:18
この写真もいいですねぇ。
ネコも椅子も背景も雰囲気ありますね。
そしてシャッターチャンスが見事です!
Commented by kawamutsukun at 2005-12-02 00:04
>pogetaroさん、こんばんは。理髪店の雰囲気も良かったのですが、このネコ君が出迎えてくれて、すっかり主題が変わってしまいました。とても良い毛並みでしたよ。
Commented by kawamutsukun at 2005-12-02 00:06
>hirotonsさん、こんばんは。そっと近付いて行ったのですが、キッ!と一瞥を食らいました。おそらく、椅子はこのネコ君の物なのでしょうね^^
Commented by kawamutsukun at 2005-12-02 00:08
>pppm_mitsuさん、こんばんは。ありがとうございます。ファインダーを覗きながら詰めて行ったのですが、見つかってしまいました。