Slow Photo Life

Street performer

e0025893_2353773.jpg

summilux 50mm(1st)


コメントへのお返事遅れます。
申し訳ありません。
by kawamutsukun | 2013-04-22 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20307290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-04-19 11:05
おはようございます。
コメントへのご返事、気になさらないでください。
お気持ちは、判っているつもりです。

色々なターミナル駅でパフォーマンスやっていらっしゃる方
多いですよね。
自己表現の一つですね。個性があって面白いです。
カメラも向けたくなります。
Commented by いつも写真少年 at 2013-04-21 12:09 x
こんにちは。

ここで大道芸をしていることを知っていて行かれたのか、或いは偶然に発見されたのかは分かりませんが、芸の内容、日差し、後からこっそり観る観客など、一枚の写真から会場の雰囲気が伝わってきます。

撮ることを許されていたとすれば、羨ましいチャンスを得られましたね。

カラーだとゴチャゴチャしますが、W&Bの良さも、拝見いたしました。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-22 18:41
*m_leica様
ここは大道芸人が多く集う場所で、休日には何組も見ることが出来ます。
以前ここで撮影した『アコーディオン小春』さんは忘れられない一枚になっています。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-22 18:45
*いつも写真少年様
この方を見るのは2回目なんですが、いつも居るわけではありませんので全くの偶然です。
この日は平日でしたので、観客も少なかったのでしっかり撮れました。
大道芸人ですから撮られるのは暗黙の了解だと理解していますが、最後にパフォーマンスを見せて頂いた『お礼』はしています。
前出のアコーディオン小春さんにはモノクロームの写真を差し上げました。
Commented by tajiri8jp at 2013-04-26 21:10
立体感がいいですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-27 00:22
*tajiri様
このレンズ、デカイ!重い!ネムイ!の三重苦で出番が全くなかったのですが、レンズの清掃と純正のフードを奢ったら見違えるようになっちゃって(笑)