Slow Photo Life

Palette

e0025893_08198.jpg

summaron 3.5cm/3.5(L)






e0025893_0263579.jpg

握った掌にすっぽりと収まるサイズながら何とも言えない描写をするsummaron3.5cm。
前玉が小さいだの、汚ったないだの、Mデジには大柄なレンズが似合うだのという外野の声があろうとも、私はコイツが好きだ。

しかも良く似合っているではないか!(妄想中)
by kawamutsukun | 2013-04-06 00:00 | Leica | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20083863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-04-06 14:09
こんにちわ。
「デルモンテ」のロゴで、ケチャップを思い出しました。
最近数年の食事時、食卓になかなかケチャップが出てきません。
妻が私達の健康を考えているのでしょうね。
ありがたい事です。
Commented by いつも写真少年 at 2013-04-06 17:17 x
こんにちは。

国内産の国内仕様のパレットではなく、外国からの輸入品を支えるパレットと考えながら見ますと、何だか船旅をしている気分になります。

いつも写真少年は、一年に数回しかケチャップを食べませんので、味が鮮明に思い出せません。
Commented by makichicamera at 2013-04-06 22:00
こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は何故だかイイネが押せませんので、
気持ちポチでご勘弁。
Commented by H.O at 2013-04-07 03:41 x
いいですねSummaron。似合っていると思います。写りもいいし。^^
Commented by kawamutsukun at 2013-04-07 19:49
*m_leica様
私も塩分に気を付けなければいけない歳ですのでケチャップもあまり使いません。
塩気が欲しい時はレモン汁をかけて補うようにしています。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-07 19:52
*いつも写真少年様
ここは漁港の倉庫ですので、どういうルートでこのパレットが来たのかは不明ですが、色々と使いまわされてここまで来たのでしょうね。
港のコンテナも色々思いを馳せることが出来て好きな場所です。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-07 20:02
*makichicamera様
いつもポチ!ありがとうございます♪
Commented by kawamutsukun at 2013-04-07 20:03
*H.O様
定石通りの組み合わせよりもアンバランスな組み合わせが好きなのでいつもこうして遊んでます(笑)