Slow Photo Life

Cherry Blossoms

e0025893_0284659.jpg

summaron 3.5cm/3.5(L)







目黒川沿いに続く桜並木が美しいことは、学生時代に4年間バイトで通ったプロラボがこの川のほとりにあったから知っている。
目黒川沿いにある飲み屋は予約すら難しくて、酒を飲みながら桜を見る事が難しいことも知っている。
だから酒を飲みながら夜桜見物なんて洒落込もうなんて思わない。
駅を降りてちょっと歩き、ちらっと桜を見たらそれで十分。

いつもの店に直行だ。
って、こっちが中目黒まで足を運ぶ本当の理由。
つまみのメニュが大きく変わってしまったのが残念だったけど、お気に入りのビールはいつでもそこにあるさ。
e0025893_0414517.jpg

by kawamutsukun | 2013-03-30 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20022318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-03-30 15:13
こんにちわ。
この時期、私も含めどうしても桜の写真が増えます。が・・・
kawamutsuさんのお写真はやはり違いますね。
キャプションにありますように、
この桜群をよく観察していらっしゃいます。
これって、なかなか出来ません。脱帽。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-31 07:34
目黒に限るのはさんまだけじゃないんですね(笑)。
Commented by kawamutsukun at 2013-04-03 09:22
*m_leica様
私は花より焼き鳥派なので(笑)、ちらと見ればそれでよいのですが、まだまともに桜を撮ったことがないので、来年こそは!と毎年思っています(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-04-03 09:23
*tajiri様
目黒は秋刀魚だけじゃなく、ビールも旨いんです(笑)