Slow Photo Life

Storage

e0025893_0134892.jpg

summaron 3.5cm/3.5(L)
by kawamutsukun | 2013-03-26 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20000727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-03-26 11:43
こんにちわ。
題名の「Storage」通りですね。
見る人がそれぞの思いが交錯するような構図だと思います。
Commented by apertura28 at 2013-03-26 21:15
kawamutsuさん
ズマロンはしっとりして、やはりいいですね。
ところで、M8使ってらっしゃるんですね。
M8いかがですか?いまちょっと気になっているので。
フィルターとか、面倒なんでしょうか?
Commented by kawamutsukun at 2013-03-27 00:44
*m_leica様
前出の花摘みの側にある漁協の倉庫の様です。
錆びとか朽ちた木にはどうしてもカメラを向けたくなって困ります(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-03-27 00:48
*apertura28様
私はIRカットフィルターは使わずにストレートですが、被って困ったことは無いですね。
M9に比べてもナチュラルで癖のない発色をしますので気に入っています。
summaronはクモリが出ていたのをOHしてもらったら完全復活。
フィルムのモノクロでもトーンが綺麗に出てくれるので手放せません。
summaron3.5cm(L)はセイケさんもご愛用と伺って納得です。