Slow Photo Life

Honey trap

e0025893_22193435.jpg

Jupiter-3 50mm/1.5

こんな事もあるのね





房総の花摘み場での会話

親爺:『花を採るかい?』
学生A:『あ、ハイ!撮ります♪』
親爺:『んじゃ、ほれ!』
学生A:『あぁ、ハイ・・・』
親爺:『ポピーは15本300円な♪んで、5本はオマケ。ストックは10本300円』
学生A:『花を撮るのにお金取るんですか?』
親爺:『花を採るんだからお金は掛かるだろう』
学生A:『えぇ、まぁ・・・』
親爺:『だからホレ、ハサミ。根っこの近くで切るんだぞ』
学生A『あぁ!そういう事ね^^;』
親爺:『え?!』
by kawamutsukun | 2013-03-25 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19994652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osamu_the_wizard at 2013-03-24 22:38
民間でも、中国の”カラオケ”にはご用心を。
Commented by getteng at 2013-03-25 07:03
kawamutsuさん
また、米国の将校が嵌められましたね。
軍事関係の秘密漏えいは死刑にすべきです。
サイバ-攻撃は軍事攻撃と同一の扱いとし、
宣戦布告とみなし反撃あるのみです。
こんなことをする国は中・北・露・米ぐらいしかありませんが・・・。
Commented by m_leica at 2013-03-25 17:46
こんばんわ。
私は「はな・とらっぷ」の方が、平和でいいですね。
Honey Trapは、なかなかあぶない。近寄られたくないです。
のどかで平和な時と場所で過ごしたいです。

お写真、春の感じが良く出ていて、素敵です。
Commented by kawamutsukun at 2013-03-27 00:38
*osamu様
ふ~ん、そんなトコあるんだぁ・・・
Commented by kawamutsukun at 2013-03-27 00:39
*getteng様
どうして嵌ってしまうのですかねぇ。しかも国防機密。
ハニートラップは峰不二子だけで十分!(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-03-27 00:42
*m_leica様
『採る』と『撮る』。カメラを持ってる学生にしてみたら『撮る』でしょうけどね(笑)
この花は『なでしこ』なんですが、清楚で綺麗な花ですね。