Slow Photo Life

カナディアンカヌー、嫁に出しました

e0025893_0184759.jpg

Jupiter-3 50mm/1.5



私が初めて車を買ってからずっと借りていた駐車場の大家さんが亡くなり、土地が売却されることになった。
自分の家のように使っていた駐車場の屋根にはオープンデッキのカナディアンカヌーを置いていたが、今度はそういう訳にもいかなくなりそうだ。
カヌーは15fのコールマン製で紫外線に強いRAM-Xという化学素材でできている。
昔は車の屋根に積み、遠くは十和田湖まで乗りに行った事もある愛艇だが、もう10年以上は放置したままだ。
どなたか乗ってくれる方、いらっしゃいますか?

追記:カヌーは同じ県内にお住いのバサーに嫁いでいきました。
    大切にお使い頂ける方でしたので、カヌーも喜んでいると思います。
    たくる様、ありがとうございました。
by kawamutsukun | 2013-02-15 00:00 | Leica | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19797093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by H.O at 2013-02-15 05:59 x
近所でしたら是非譲って頂きたかったです。(笑)

いい雰囲気のところですね。^^
Commented by たくる at 2013-02-16 11:04 x
はじめまして。さいたま在住のたくると申します。

先週自分のRAM-X15に穴が開いてしまい、修理方法など探して
いて、こちらに辿り着きました。
なんとも落ち着いた大人の雰囲気のBLOGですね。

ちょうど今、修理をしようと思っているのですが、
もし実用に耐えるレベルまで治すことができない場合、
お譲りいただけると非常にありがたい状況になるかも知れません。

その時点でまだどなたも引き取り手がなく、
そして、まったく見ず知らずの私のような者でよろしければ、
という条件付ですが(^^;
Commented by isamichi2013 at 2013-02-17 22:28
カナディアンカヌー、いいですね。私もいつかはカナディアンカヌーと思いながら釣り人生を歩んでいた時期もありましたが、実現せぬまま釣りの世界から足を洗ってしまいました。当時はカヌーの代わりに、フォローターというやつを使ってました。あれはあれで楽しかったですが。
Commented by kawamutsukun at 2013-02-18 09:39
*H.O様
残念!そちらまでは運べませんものね(笑)
ここはお台場Cafeです。歩き疲れてちょっと一休み♪
Commented by kawamutsukun at 2013-02-18 09:44
*たくる様
あのRAM-Xに穴が開くとは、そうとうお乗りなんですね。
友人から何件か問い合わせがありましたので、キャンセルになればご連絡させて頂きますね。
さいたまでしたら我が家から30分程度ですし。
Commented by kawamutsukun at 2013-02-18 12:06
*isamichi様
私はウェーディングでフライをやっていたので、カヌーはレジャー用でした。
バスの時は陸っぱりでしたしね。
チューブが流行り出した頃には引退しちゃったので未体験でした(笑)
Commented by さっさ at 2013-10-23 00:49 x
初めまして、RAM-Xをネット検索してこちらのブログにたどり着いたのですが、流石にカナディアンカヌーは、お手元にないですよね!?泣
もしかして・・・と思い大変失礼ですがコメントさせていただきました(>人<;)ごめんなさい。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-24 09:54
*さっさ様
こんにちは。お越しいただきありがとうございます。
ご推察通り、上にコメント頂きました「たくる」様に引き取って頂きました。
家が県内で近く、アップ後すぐのお越しでお願いした次第です。
申し訳ありませんでした。