Slow Photo Life

満腹

満腹_e0025893_19492433.jpg

super-anglon 21mm/3.4



キャパとタローを見てきた。
久し振りの満腹感。
by kawamutsukun | 2013-02-12 00:00 | Leica | Trackback | Comments(8)
Commented by ら・ぺるら at 2013-02-12 01:34 x
しらなかったけど、シャネルでも面白そうな写真展やってたんですね。でも時間がないから銀座迄は足伸ばせなかったな〜♪
Commented by kurobei-LEICA at 2013-02-13 07:11
kawamutsukunさん、こんにちは~♪

この二人は船に手を振っているんでしょうか?
それとも記念写真を撮ってもらっているんでしょうか?
カメラを構えているおじさんが向こうを向いているのが面白いです。
Commented by kawamutsukun at 2013-02-13 09:11
*ら・ぺるら様
シャネルのブレッソン、私も行きそびれました。
オープニング記念にアーウィットだったかマグナムだったかの展示には行きました。
高級ブランドにモノクロームの展示、どういう関係なのか分かりませんが。
Commented by kawamutsukun at 2013-02-13 09:13
*kurobei様
船に手を振っているように見えましたが、足元の影を撮っていたのかも知れませんね。
左のおとうさん、外したかったんですけど微妙な位置にいて・・・(笑)
Commented by tajiri8jp at 2013-02-15 19:31
関西にも来るんですかねえ・・。観たいです。
Commented by kawamutsukun at 2013-02-18 09:42
*tajiri様
キャパの写真は何度か見たことがありますが、タローは初めてでしたので新鮮でした。
キャパは濱美所蔵のものも多数有りましたが、これだけの内容ですから是非とも巡回して欲しいと思います。
Commented by tajiri8jp at 2013-02-22 05:10
キャパの写真展は自分も見に行ったことがあるんですが、有名な「倒れる兵士」は実はタローが撮ったもの、というのを先日NHKスペシャルでやってましたから、余計に興味が増しました(笑)。
Commented by kawamutsukun at 2013-02-23 22:33
*tajiri様
あのキャパの写真は昔から色々と言われていましたが、今回の科学的検証ではっきりさせたのはある意味でキャパも肩の荷が下りたんじゃないでしょうかね。