Slow Photo Life

Holes in the city #3

e0025893_2346865.jpg

Orion-15 28mm/6
by kawamutsukun | 2013-01-30 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19704049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いつも写真少年 at 2013-01-30 20:11 x
こんばんは。

一枚の写真に写し出された被写体が、それぞれの自己主張をしています。

一方は大きな組織でしょうか整ったキレイな建物、もう一方は個人経営のようなしょぼくれたか感じの建物です。

両方が同じ画面に存在して面白いでね。
Commented by tajiri8jp at 2013-01-31 06:38
いいですねえ・・・。歩いてみたい。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-31 22:39
*いつも写真少年様
突き当りの建物は使われている形跡も感じられず、目の前の風景と同じになるのも時間の問題かと思いました。
建物が残っている時は、小さなスナックや居酒屋が並ぶ小路だったことが窺い知れます。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-31 22:41
*tajiri様
この界隈はいい感じの小路や路地が多いのですよ。
新宿のすぐ隣の駅なんですけどね(笑)