Slow Photo Life

海に行きたい

e0025893_0211727.jpg

super-anglon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-01-20 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19578631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isamichi2013 at 2013-01-20 10:43
私も同感です。海に行きたい。。。冬の海に。
これは七里ガ浜の方からですかね?以前辻堂に住んだことがあり、海沿いの道の渋滞の間に、よく海を見ました。
Commented by tajiri8jp at 2013-01-20 19:48
美しい・・。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-21 10:10
*isamichi様
辻堂にお住いだったんですね!
私は海無し県に住んでますので、年に何回も通ってしまいます。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-21 10:13
*tajiri様
ありがとうございます♪
この日は陽が傾き始めてからひたすら砂浜を歩いて撮っていました。
波打ち際に反射する夕陽が綺麗でした。
Commented by いつも写真少年 at 2013-01-21 20:26 x
こんばんは。

穏やかな海ですね。「ザバァ~ン、ザバァン~」打ち寄せる並みの音に哀愁を感じます。勝手に思い込んでいます。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-24 10:14
*いつも写真少年様
昼間は江ノ島から撮り始め、昼食後に江ノ電で途中下車を繰り返しながら鎌倉まで行き、大好きなソーセージ屋さんで地ビールを楽しんでから夕陽を撮りに稲村ケ崎に戻るというコースです。
波の音がほろ酔いの体には心地よいBGMになってくれます。