Slow Photo Life

Minicar

Minicar_e0025893_016137.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-01-07 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by H.O at 2013-01-07 01:12 x
いい感じですね~^^
Commented by isamichi2013 at 2013-01-07 17:28
なんか外国みたいですね。やっぱり横浜はおしゃれ。
Commented by いつも写真少年 at 2013-01-07 22:10 x
こんばんは。

ネオンサインにビール瓶、ミニカーが揃う1960年代のアメリカ的なお店ですね。

ビール瓶があるからバーとは限りませんが、大人が楽しめそうはお店ですね。

また、海岸沿いの建物によくある、水色の窓枠が雰囲気を盛り上げています。海岸沿いか街中かは分かりませんが、この店で飲む一杯は、一人でも乾杯出来そうです。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-09 23:35
*H.O様
入ったこと無いんですけど必ず撮りますね、ココは。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-09 23:36
*isamichi様
この辺りもだいぶ雰囲気が変わってしまって・・・。
この建物もあと何年残れるか、という感じです。
Commented by kawamutsukun at 2013-01-09 23:39
*いつも写真少年様
この建物の裏側がすぐ横浜港なんですよ。
日本大通りという通りに面しているのですが、近くには煉瓦造りの神奈川県庁もある雰囲気の良い場所です。
店には入ったこと無いので、一度飲んでみたいとは思っています。