Slow Photo Life

Eye measurement #1

e0025893_1730153.jpg

PORTRA 160
Biogon 38mm/4.5(NonT*)
by kawamutsukun | 2012-12-21 00:00 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19384204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stripe-s at 2012-12-20 22:25
最近、江ノ島に行ってないなー。

Commented by いつも写真少年 at 2012-12-20 23:02 x
こんばんは。

潮風にさらされて、白いペンキのはがれも早まるのでしょうか。

太陽の光も弱く人恋しくなり、写真から冬の海岸の一時を感じます。

難しい逆光を、お友達にされたことが生きていますね。
Commented by kawamutsukun at 2012-12-22 22:14
*stripe-s様
ここはつい足を運んでしまいます。
本当は掟破りのシラスピザを目論んでいたのですが(笑)
Commented by kawamutsukun at 2012-12-22 22:17
*いつも写真少年様
ここは小さなリストランテなのですが、素敵なスタッフと美味しい料理が出迎えてくれます。
建物は本当に小さく、車では見過ごしてしまいそうなほどですが、潮風にさらされて年季を重ねた風合いは堪りません。
レンズは古いモノコートですが、フレアがいい感じに転んでくれました。