Slow Photo Life

シャシンアゲマス

シャシンアゲマス_e0025893_172185.jpg

Elmarit 28mm/2.8





横浜のAAAギャラリーで見た写真展で『お好きな写真差し上げます』とあって驚いた。
モノクロームで撮られた、NYかどこかの都市の写真だったと思うが、売るのではなく『あげます』と。
プロの作家ではではないのだから、『あげます』だって構わないのだけど、これはこの方のファンなら嬉しいだろう。

大阪の展示を終えた写真たちが戻ってきた。
この写真をすべて部屋に飾るなんてことはないし、段ボールに梱包されたままになることも十分に考えられる。

さて、どうしたものか。

さきのAAAギャラリーの写真には、貰い手が決まった赤いドットシールが貼られた作品が何点かあった。
私の写真を欲しがる人なんかいるのだろうか。

はてさて。
by kawamutsukun | 2012-12-20 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by leica_m4m at 2012-12-23 22:44
確かに過去展示の大半がそのまま手元に残っています。
今回のプリントは撮らせていただいた方にお届けするつもりですが
残りは・・・はてさて(笑)
Commented by H.O at 2012-12-24 01:55 x
絶対いると思いますよ~。^^
Commented by kawamutsukun at 2012-12-24 10:31
*leica様
プリントオフの時に何枚か差し上げたきりで、ほぼ残っています。
次回は写真差し上げます、やってみようかとも思いますが、はてさて(笑)
Commented by kawamutsukun at 2012-12-24 10:32
*H.O様
昨年の横浜の展示では申し出がありましたが、今回0であります^^;