Slow Photo Life

Window

e0025893_051047.jpg

SWH

今日でハッセルの展示が終わった。
今週は忙しく、全く在廊できず、お越し頂いた皆様にはご無礼を致しました。
お詫び致します。

二週目の展示はLeicaでの展示になります。
今回のLeica縛りでは、レンズもしくはボディがLeicaであれば良いので、Leica+フォクトレンダーやLeica+zeiss、Leica+jupiter、MINOLTA+Leitzもあるかも知れません。

メンバーがどんな展示をするのか全く分かりませんが、良い展示になることを祈ってます(笑)
by kawamutsukun | 2012-12-03 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19302143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-maze at 2012-12-04 16:04 x
今日はお会いできお写真の解説までさせてしまい
またお供(^^;)の具合が悪く落ち着いてお話を伺うことができず大変失礼いたしました
どのお写真も真剣に向き合われた気持ちの伝わる素敵なお写真ばかりでサササッといい加減に撮る自分といたしましては反省です
写真展などは殆ど行く事がないのでとても楽しませて頂けました
本当にありがとうございました

Commented by kawamutsukun at 2012-12-04 23:03
*a-maze様
本日は先週に続き早々のご来場、ありがとうございました。
突然のBlog閉鎖にお礼を伝えることもできずにいただけに、お会いできて良かったです。
フィールドは残念なことですが、身近にたくさんの素材があると思いますので、また写真を見せてください。
ありがとうございました!