Slow Photo Life

W

e0025893_0274590.jpg

summar 5cm/2
by kawamutsukun | 2012-12-01 00:26 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19293218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apertura28 at 2012-12-01 20:44
kawamutsuさん
きょう、写真展を見せていただきました。
みなさん、それぞれの個性が出ていますね。
お会いできなくて残念でしたが、みなさんとお話をし、コーヒーを頂いて、りんごやを出てきました。
来週は35mmということなので、できればまた伺いたいと思います。
ところで、私の田舎の隣町の写真があり、驚きました。
apertura28
Commented by kawamutsukun at 2012-12-02 11:35
*apertura28様
お越し頂きましてありがとうございました。
仕事で在廊できず、申し訳ございませんでした。
来週は35mmでの展示になりますので、よろしければお立ち寄り下さい。
ご存知の場所は県内在住のメンバーが最近になって通っている所で、私たちも興味を持っています。