Slow Photo Life

summaron's day

e0025893_21123316.jpg

summaron 3.5cm(L)


新井薬師前から中野ブロードウェイに続く商店街。
ここは氷屋さんの横。

ちょっと曇ってるかな?と思ってしばらく使っていなかったけど、意外にイケル。
薄くて小さくてとてもコンパクト。


《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by kawamutsukun | 2012-11-01 11:11 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19139661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurobei-LEICA at 2012-11-01 21:53
kawamutsuさん、こんにちは~♪

途中にお団子屋さんがありましたよね。
何度か買ったことあります。

散歩には薄型レンズがいいですね。
Commented by furako at 2012-11-02 21:50 x
ズマロン君、真面目に使えば<あら♪>というかんじですよね
私は捻くれているので<フンフン♪>ですが(笑)
Commented by kawamutsukun at 2012-11-02 22:19
*kurobei様
ご存知なんですね♪
この通りは旨そうな食べ物屋さんが多くて困りますね(笑)
やはり散歩は小さくて軽いのが一番です。
Commented by kawamutsukun at 2012-11-02 22:23
*furako様
Blogを拝見していますと『おっ!』だったり『をを~!』だったり『ん?』だったり。
ウチの子も『んん~。。。』が多いですが、たまに『を?!』があったりしますので可愛いものです(笑)