Slow Photo Life

無作為の作為

e0025893_19372121.jpg

super-anglon 21mm/3.4


展示会場に置くように小さなPhotoBookを作った。
オンラインでひな形に写真をアップロードするだけで本になるお手軽なものだ。
しかも送料込でワンコイン。
写真の見栄えはそれなりで、大きさもハガキ大だから、写真を焼いてアルバムに入れて楽しむ延長の様なものだ。
その写真のセレクトも過去にUPした写真を『無作為に』抽出して、アップロードした写真も自動配置という、なんともいい加減というかなんというか。
それがどう見えるのか。床に撒かれたカルタを見るかのようでもあり楽しみである。






《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by kawamutsukun | 2012-10-31 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/19127729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2012-10-31 12:27
kawamutsuさん、
貴兄のPhotoBookとやら見てみたいです。
Commented by kurobei-LEICA at 2012-10-31 19:54
kawamutsuさん、こんにちは~♪

あれっ、キューピットさんは帽子かぶってましたっけ?
Commented by kawamutsukun at 2012-11-01 21:22
*getteng様
拙作ではありますがご高覧頂きたくお送り致しましたのでお納め下さい。
Commented by kawamutsukun at 2012-11-01 21:23
*kurobei様
ちょうどハロウィン先日でしたので、誰かが被せてくれたのでしょうね。