Slow Photo Life

軍艦の町で路地に入る#5

軍艦の町で路地に入る#5_e0025893_0245251.jpg

M-Rokkor 28mm/2.8


コレは楽しそうだなぁ~!
by kawamutsukun | 2012-10-20 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by sa55z at 2012-10-20 10:49
6X12 ううう ネガキャリアが・・・・・。
Commented by いつも写真少年 at 2012-10-20 13:36 x
こんにちは。

♯4・5とも同じですが、午前10時までや午後3時以降の斜光線が、町を立体的に演出してくれていますね。

写真の町は、時間が止まっている昭和の世界のようですね。愛知県近郊では、この被写体の雰囲気をかもし出す存在地が思いつきません。

また、B&Wにピッタリですね。
Commented by kawamutsukun at 2012-10-21 09:30
*sa55z様
キャリアがあるなら楽しめそうですよね〜。
スキャンしてプリントかラボ頼みになりそうですけど、思わずポチッといきそうでした(笑)
Commented by kawamutsukun at 2012-10-21 09:32
*いつも写真少年様
長かった夏が去り、ようやく好きな光が見られるようになりました。
陽は短いですが、これからの季節が写真には好きですね。