Slow Photo Life

*427

e0025893_0373364.jpg

代官山
summaron 35mm/3.5



《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展



ログイン画面だったか、ブログランキングというのがあって、そのベスト5に以前リンクさせて頂いていたブロガーさんのBlogがランクインしていた。
ランキングはどうもLinkされている数の様で、400以上のBlogからリンクされていた。
自分がLinkさせて頂いているBlogは74件(も?!)あって、不定期であるが更新のないBlogはLinkを外したりしているので、大体70前後というのが最近の定位置だ。
そうすると、自分がどれくらいLinkされているか?というのは相互にLinkして頂いていると仮定して、大体同じくらいというのは想像できるが実際にはその数は把握できるものではない。
ちょっとランキングを追ってみたら、お世話になっているBlogの名前がちらほら見えてたどり着いたのが427位。
何処まで下るのか?と思っていたら思いがけずひょっこりと出てきて驚いた(笑)
by kawamutsukun | 2012-09-24 00:00 | Leica | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/18918753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]