Slow Photo Life

ゲーセン

e0025893_2315503.jpg

orion-15 28mm/6




《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by kawamutsukun | 2012-09-08 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/18810748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ash1kg at 2012-09-07 23:20
これ、どこですかね?
広尾三丁目の近くでこれに似た景色を見たような記憶があるんですが・・・
Commented by kawamutsukun at 2012-09-07 23:26
*ash様
これは、恵比寿の線路脇です。
写美から恵比寿に向かって左、山手線を越えたら階段を降りて行って駅に向かう左側です。
あの辺りを歩いていたら記憶に残る場所ですね。
Commented by いつも写真少年 at 2012-09-08 15:30 x
こんにちは。

子供に混じって大人がコインを入れている光景が目に浮かびます。

探して写される被写体は、見る人の記憶の中では現役です。

だから光景が目に浮かびます。
Commented by NeoN at 2012-09-08 20:54 x
懐かしいゲームですね。子供の頃、近所の駄菓子屋にありましたよ!
いやー懐かしい。いいもの見せていただきました。
Commented by kawamutsukun at 2012-09-08 21:56
*いつも写真少年様
私の記憶の中ではもう、30年も前に遡らなければ出てこない光景です。
駅前の繁華街に出なくても近所に何件かありましたが、今ではすっかり見かけなくなりました。
Commented by kawamutsukun at 2012-09-08 22:00
*NeoN様
今でも田舎にいけばありそうな光景ですが、これが都心に近い恵比寿駅からすぐの場所と言うのが驚きです。
写美に行く時には必ずこちら側を通ります。