Slow Photo Life

snaps#7

e0025893_024721.jpg

東池袋
super-angulon21mm/3.4
by kawamutsukun | 2012-07-30 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/18501305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osamu_the_wizard at 2012-07-30 00:09
ギリギリ色のある写真なんですが(neonさんの絵みたい)、被写体など、いろいろ気になってしまう一枚です。
Commented by stripe-s at 2012-07-30 07:22
いいですね、何故か衣類を見てしまします。(笑)
Commented by neon at 2012-07-30 10:38 x
osamuさん、↑聞こえました(笑)。
こういう素材はすぐ反応してしまいます(汗)。
隅のお掃除セットも好いですね。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-30 22:11
*osamu様
撮っている立ち位置は元々建物が建っていたと思われる駐車場ですが、ずっとこういう窓の使い方をしていたのでしょうね。
私も思わず撮ったお気に入りの一枚です。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-30 22:13
*stripe-s様
私も近づいて見ちゃいましたよ、洗濯物(笑)
こういう生活感のあるシーンは気になりますね。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-30 22:14
*neon様
私も下町の工場は大好物ですが、こういうシーンも好きなんですよ(笑)
清掃道具も入れずにはいられませんでした。