Slow Photo Life

親子三代で

親子三代で_e0025893_19541156.jpg




築地市場が移転しても場外は残るそうだが、市場内にある店舗はどうなるのだろう・・・。
今日は所用で築地に行ったので、場内では一軒だけのイタリア料理店でランチをした。
その店はどうやら親子三代で営んでいるようで、主な料理はご主人が、まかないは女将さんが、サラダや飲み物はご子息がやっていることが分かった。
料理を待つ間に店内を見渡すと、一際小柄な女性が眼に入った。
良く観察していると、慣れた手つきでピザの生地をコネ、のし棒でのしてピザを作っているではないか。
このピザが絶品で、ボリュームもあり大満足だったのだが、市場が移転した後はどうなるのだろうと気になって仕方なかった。
親子三代で_e0025893_2005335.jpg

by kawamutsukun | 2012-07-13 20:08 | GXR | Trackback | Comments(2)
Commented by stripe-s at 2012-07-13 20:59
美味しそうなピザですね。
まさか、ピザと一緒にビールを、、、。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-18 22:46
*stripe-s様
この日は自粛しましたよ、自粛(笑)