Slow Photo Life

1929

e0025893_17564865.jpg




1929年建築。
そりゃ、保存するのも大変な事なんでしょうね。
by kawamutsukun | 2012-07-05 00:00 | other | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/18311795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tajiri8jp at 2012-07-04 21:01
世界大恐慌の年ですかね。今またその危険がありそうですが。
Commented by getteng at 2012-07-04 21:57
kawamutsuさん、
それにしても、アロエが育ちすぎていますね。
今日、我が家ではアロエ酒を作りました。
Commented by sa55z at 2012-07-05 06:06
うーん、こう言うの外から見ると良いんだけど
住んでる人が大変そうで・・・・。
逆か、楽しんで住んでるんでしょうね。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-05 22:26
*tajiri様
ギリシャ辺りから始まるんですかね・・・。
余波を食らわなけりゃ良いんですけど。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-05 22:28
*getteng様
門塀の上に住人が置いたものみたいですが、伸び放題でした。
敷地の中に咲いていたシャクナゲが良い佇まいだったのですが、入って撮るまではできませんでした。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-05 22:29
*sa55z様
同じ同潤会アパートでも代官山17番地とは少し世界観が異なるようでした。
でも住民の方は好きで住んでいらっしゃるのでしょうね。