Slow Photo Life

腰に来るねぇ

e0025893_2354257.jpg

sonner C 150mm/4 (NonT*)
efke100




現行のレンズは軽量化がされていて、見た目ほどの重さは感じない。
この日一緒に写真を撮りに行ったと機材がダブらないように持って行ったが、やはり現行のCFレンズはちょっと軽くて羨ましかった。
私はCの60mmと150mmを、彼はCFの50mmと120mmを持ってきて、目論見はまんまと当たったものの、Cレンズ2本がズシリと肩と腰にきた。
やはりHASSELもお散歩写真ではレンズ1本がお約束だな。
by kawamutsukun | 2012-06-30 00:00 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/18280788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leica_m4m at 2012-06-30 00:42
腰に来るわ、足に来るわで試練が増えますなぁ。
Commented by kawamutsukun at 2012-06-30 08:22
*leica様
オサムくんは腰に負担が掛からないようにリュックでしたし、ノリさんに至ってはCL×2でしたし(笑)
最近サボっていたから余計にズシリときましたね(笑)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-07-01 23:29
リュック買いましょう。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-02 09:17
*osamu様
リュックは背中に汗かくから苦手なんですよね〜
Foxfierというアウトドアブランドのリュック型カメラバッグは持ってますが、容量が多過ぎて使い辛いんですよ(笑)