Slow Photo Life

弐_e0025893_0324042.jpg

月島
super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2012-05-15 00:00 | GXR | Trackback | Comments(2)
Commented by Taro at 2012-05-16 23:38 x
初めまして。楽しく写真を拝見しております。
先日、この写真と全く同じ場所を撮りまして、
当たり前ですが、私が撮った時と座っている方が違い、
いろんな人が座るベンチ(?)なんだなぁ~と妙に感慨深い気持ちになり、コメントさせていただきました。

こちらの写真とは別の話になりますが、
横浜の写真、好きなポイントが登場したりしているので、
他人の視点で見るのはとても面白いです。
Commented by kawamutsukun at 2012-05-17 10:27
*Taro様
こんにちは。コメントありがとうございます♪
私もこの日、月島地ビールをどこで飲むか?(笑)この通りを店を覗きながら行ったり来たりしてる間にも座っている人が変わったり、派手な自転車が止まったりしていました。
地元の人の井戸端会議なんかもあったりして、ウォッチングは楽しかったです。