Slow Photo Life

散歩~信州その弐~

散歩~信州その弐~_e0025893_15591427.jpg
散歩~信州その弐~_e0025893_15593868.jpg

<長野県 小諸市>

CONTAX G1/Biogon T* 28mmF2.8
by kawamutsukun | 2005-11-07 15:59 | CONTAX | Trackback | Comments(6)
Commented by pogetaro at 2005-11-07 23:10
なかなか風情のある街並が残っているようですね~。
こういう飲屋街の昼間って、なんとも言えませんよね。
Commented by kawamutsukun at 2005-11-09 08:38
>pogetaroさん、おはようございます。小諸は小諸城跡や懐古園があり、町並みも風情たっぷりです^^こちら側は殿町跡らしく、夜に賑わいそうです^^
Commented by namasutee at 2005-11-09 22:34
1枚目の写真いいですね。
大きい画像で見たらもっと良かったですよ。

街にも風情があるかもしれないけれど、やっぱり撮る人の眼が
いいんだろうなと思います。

最初見たとき、おっ、コンポラとか思わず言っちゃいました。



Commented by hirotons at 2005-11-11 00:12
1枚目のように家をはさんで両端に道がある風景って最近めずらしいと思うんです。僕も東京などで探しているのですが、なかなか出会えません。
何か開放感を感じて、いいなぁと思います。
Commented by kawamutsukun at 2005-11-11 21:45
>namasuteeさん、こんばんは。ありがとうございます。ブラッと立ち寄っただけの町で、過ごした時間も短かったのですが、面白い風景に出会えました。
Commented by kawamutsukun at 2005-11-11 21:47
>hirotonさん、こんばんは。小諸の駅前はドコもこんな感じでしたね。確かに東京ではあまり見かけない風景かも知れません。捜し歩いても面白いですね^^