Slow Photo Life

ハードオフの値頃感

ハードオフの値頃感_e0025893_054047.jpg

自由が丘



たまに掘り出し物が出たりするので、時間があるときに覗きに行く。
しかしこの日のショーケースの中のカメラやレンズは銀座の中古屋か!と思うようなプライスに参った。
むしろ今の相場からすると高いと思えるほどだ。
これならキ〇ムラの方がよっぽどドキドキするようなプライスが付いている。
先日も某キタ〇ラでS-Planar120mmがビックリする価格が付いていて、思わず財布からワクチンを抜き出さんばかりになった。
こんなのを見てしまうと、非AiのNikkor50mmF1.4が8.4Kだとホントに銀座の様でがっかりしてしまう。
そうかと思えばSMC-PENTAX28mmF2.8が4.2Kとか。
安いんだか高いんだか分からなくなっちゃうな。
by kawamutsukun | 2012-02-16 00:49 | GXR | Trackback | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2012-02-16 06:43
ありますよね、勘違い!
オークションでも
時おり見かけますが…
Commented by 門出格宏 at 2012-02-17 00:24 x
この記事を読んで、無性にS-Planarが欲しくなってしまって、今日銀座の柑橘系にふらりと寄ったのが間違いでした。

魔物が潜んでおりました。
ちーん・・・

恐ろしすぎてお値段はあかせませんが、
恐らく、某K村の半値くらいでした^^;

しばらくは撮影が楽しめそうです。
Commented by kawamutsukun at 2012-02-17 21:46
*nori様
ジャンクの棚にはまだまだ???という値段が付いたカメラがたくさん残っていました^^;
Commented by kawamutsukun at 2012-02-17 21:48
*門出様
おや!それはそれはおめでとうございます(笑)
私も次に行ってしまうと麻酔を使ってしまいそうで、以来近寄りません(笑)
でも魅力なんですよね、S-Planar・・・