Slow Photo Life

今年もよろしくお願い致します。

e0025893_1532485.jpge0025893_15321687.jpg
e0025893_15322743.jpge0025893_15345066.jpg

神田明神~湯島天神
by kawamutsukun | 2012-01-01 00:00 | GXR | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/17161810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wabisabi555 at 2012-01-10 21:53
あっはっぴぃにゅいやぁ・・・かわむっちゃん^^
お元気満タンですか? ご無沙汰放置で許せ。
ふぃるむかめらを今年は何度連れていってあげれるか?
カビまみれ?にならない内に?
今年はもう少し活躍の場を作ってあげようかなぁ。
更新しない・訪問しない・コメントしない・無視満塁?ブログ
ですが今年もよろしゅ~に^^
えんじょぃかめららいふ!!!!!!!!!!!!

Commented by kawamutsukun at 2012-01-13 00:25
*しゅ~様
こんばんは!私もあえて正方形から遠ざかっていますが、一区切りついたらまた復活しますよー
ROMってばかりじゃなく、コメしに行きますね♪
今年もよろしくお願い致します!