Slow Photo Life

いつも誰かに

いつも誰かに_e0025893_0224761.jpg






謎が今日解けた。
上田馬之助さんが亡くなったというニュースを見た。
その時に「あ!」とフラッシュバックしたことがあった。
いつも誰かに似ているなぁと思っていたことがハッキリした。
ご本人には申し訳ないが田中長徳さんって馬之助さんに似ていたんだ。
by kawamutsukun | 2011-12-22 00:00 | GXR | Trackback | Comments(8)
Commented by nori62chan at 2011-12-22 06:41
あ~あ、言っちゃった。(^^;;
Commented by sa55z at 2011-12-22 06:46
!!!! 似てます!私も長い間の謎でした。
Commented by tajiri8jp at 2011-12-22 08:20
確か以前にご本人がそんなことを書かれていた記憶がありますが・・・。記憶違いならごめんなさい。
Commented by getteng at 2011-12-22 08:21
kawamutsuさん、
そういえば、馬之助の顔をちょと短くしたのが長徳さんですね。
Commented by kawamutsukun at 2011-12-22 09:35
*nori様
あはは。やっぱり思ってました?(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-12-22 09:38
*sa55z様
おはようございます。
上田馬之助は子供の頃に見た記憶しかなく、訃報を知らせるニュースで映像が流れて、あ!っと閃きました(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-12-22 09:40
*tajiri様
長徳さんご本人がおっしゃってらしたんですか?
やはりどなたか似てますねとか言ったんでしょうか。
それともご自身でそう思われたのか(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-12-22 09:42
*getteng様
おはようございます。
確かにそんな感じですね♪