Slow Photo Life

地元歩き#3

地元歩き#3_e0025893_2213439.jpg

神明社

不要になった人形たちが祀られている場所。
私は人形の目を正面から見れなかった。

この社の正面には日本人形の製造販売元がある。






地元歩き#3_e0025893_0301221.jpg

by kawamutsukun | 2011-11-26 00:00 | GXR | Trackback | Comments(6)
Commented by getteng at 2011-11-26 06:07
kawamutsuさん、
広島のgettengです。
貴兄にしては珍しい可愛い被写体ですね。
Commented by muya3094 at 2011-11-26 12:01
お人形はネェ_  捨てられません! ^-^*
Commented by kawamutsukun at 2011-11-26 21:13
*getteng様
こんにちは。
人形は可愛いのでしょうけど、とても可愛いと思えなくて、むしろかわいそうと・・・。
また正面から目を見られなくてこの角度になりました。
Commented by kawamutsukun at 2011-11-26 21:14
*muya様
こんにちは。
人形は・・・捨てられないですよね。
お堂の中にもたくさんの人形があって堪りまっせんでした。
Commented by H.O at 2011-11-28 04:14 x
kawaさん、大変ご無沙汰しておりました!
僕の所でも書かせて頂きましたが、あれこれ忙しく自他共にブログや写真もまともに楽しめておりません。^^;

人形の目って何か秘めていますよね。確かに直視できないです。それは、カメラのファインダーやレンズを通しても。
Commented by kawamutsukun at 2011-11-29 08:36
*H.O様
こんにちは!お久しぶりです♪
やはりH.Oさんでしたね〜。
懐かしくて写真を何度も見返してしまいました。
お忙しいようですが、のんびり撮れる様になると良いですね♪