Slow Photo Life

Orange

Orange_e0025893_2356272.jpg


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by kawamutsukun | 2011-11-17 00:00 | GXR | Trackback | Comments(4)
Commented by getteng at 2011-11-17 22:10
kawamutsuさん、
広島のgettengです。
貴兄にしてはカラ-写真は珍しいですね。
15~17日、「すみれ」のお嬢さんが来広していました。
Commented by いつも写真少年 at 2011-11-17 23:29 x
こんばんは。

今日の写真は、この世の物とは思えない色調、集まりの花で、真ん中の一輪に吸い込まれそうです。

B&Wとカラー写真の出現するタイミングも、不思議な効果を上げているかもしれません。

また、期間を置いて紹介された5カットのタグは、まるで組み写真のようです。
Commented by kawamutsukun at 2011-11-18 19:35
*getteng様
こんにちは。
デジで撮っているとRAWに元データが残っているので、たまにカラーで楽しんでます。
「すみれ」のやっこさん、お元気でしたか?
Commented by kawamutsukun at 2011-11-18 19:38
*いつも写真少年様
こんにちは。
これは公園の花壇の写真なんですが、一面がオレンジで私も吸い込まれるように夢中で撮っていました。
たまにはカラーもいいかなぁと。