Slow Photo Life

114年振り

e0025893_21585492.jpge0025893_2159866.jpg

武蔵小山
super-angulon 21mmF3.4

この町は自転車やバイクに布団を干すのが流行り?





旭川に続き札幌も降雪。
実に114年ぶりの早さとか。
週末には平年並みになると言うが。。。

1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by kawamutsukun | 2011-10-04 00:00 | GXR | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/15707503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nori62chan at 2011-10-03 22:50
北海道は12月レベルの寒気団が南下だそうです
僕は134号を走るだけで
「涙が止まらないは、鼻が出てしまうは」です
しかも原付で

風邪をひかないよう新聞紙をしっかり
お腹にまきつけてくださいね!
Commented by osamu_the_wizard at 2011-10-03 23:51
ニュースで北海道の中山峠(230号線?)がでていましたけど、映像で見てびっくり。
バイクは路面状態がシビアそうですから、お気をつけて!
Commented by bw02yoko at 2011-10-04 00:17 x
おお、二枚並べるといい写真ですね。
これは絶対二枚並べた方がいい。
Commented by iwamoto at 2011-10-04 07:35 x
初めまして。 sa55zさん経由です。
なるほど、切れますね。 こちらのblog。 短い言葉、素晴らしい。
写真と合わさったトータルなセンス、冴えが気持ち良いです。
ときどきお邪魔させてください。
Commented by kawamutsukun at 2011-10-04 09:11
*nori様
寒さ対策は万全です!お腹と背中にカイロを仕込み、ジャケットの下にはダウン。発熱のタイツで完璧!(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-10-04 09:12
*osamu様
昨年、凍結した峠を御殿場から山中湖まで恐る恐る降りてきた事を思い出しました。
いやぁ、怖い怖い。。。
Commented by kawamutsukun at 2011-10-04 09:15
*yoko様
似たようなカットがサムネイルにあったので並べてみました。
偶然なんですけどね、コレ(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-10-04 09:21
*iwamoto様
はじめまして。拙Blogへようこそ。
駄文・駄作の羅列ですが、またお越し下さい♪

私も芝の成長を拝見しに伺おうかな、お近くのようですので。
Commented by いつも写真少年 at 2011-10-05 08:26 x
おはようございます。

主人公の布団に、カブと自転車、ブルーとオレンジのシート屋根、対比が面白いですね。

今度はどんな対比でしょうか。
Commented by kawamutsukun at 2011-10-06 07:52
*いつも写真少年様
おはようございます。
撮影した時はモノクロでモニタを見てましたので、テントの色がなんだったか?はRAWを開くまで意識していませんでした。
単純に布団繋がりだけでしたね(笑)