Slow Photo Life

散歩~夢の島Ⅳ~

e0025893_083563.jpg
e0025893_085784.jpg

<東京都 夢の島>
Leica M2/Biogon T* 35mmF2 ZM
by kawamutsukun | 2005-10-23 00:08 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/1558981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pppm_mitsu at 2005-10-23 14:00
先日はCommentありがとうございました。
こんな造形的な建築物は魅力的ですよね。私もつい最近撮りました。
話は変わりますが、M2いいですね~。
私もLeicaでブラパチしたいですが、、、今のところCanon7です。(笑)

こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by pogetaro at 2005-10-23 18:44
温室のドームの骨組み。
なかなか繊細に写ってますね!
なんだか、とても良さそうな予感が…
Commented by kawamutsukun at 2005-10-23 23:48
>pppm_mitsuさん、こんばんは。Canon7、いいですね^^自分が気持ちよく写真が撮れればカメラはなんでもいいですよね^^今まではG1をメインに使ってました。(これからも相棒には変わりありませんが^^)美しい建築物は撮らずにはいられませんよね^^
Commented by kawamutsukun at 2005-10-23 23:56
>pogetaroさん、こんばんは。このレンズ、かなりいいですよ!実は、池袋の某カメラ店にベッサR3Aにこのレンズが着いていたのを触ったんですが、ブラパチにはライカよりもベッサの方が合うような気がしました。ベッサのファインダー、かなりできが良くてビックリ…。触るときにはベッサ菌に注意^^
Commented by hirotons at 2005-10-25 17:04
ライカにツァイス・・・夢のとり合わせですね。
コシナさんの策略通り、べっさ菌感染者の僕も、かなりこのレンズが
欲しくなってきています。
びおごん25mmとかぷらなー50mmなんかも欲しいです。
Commented by kawamutsukun at 2005-10-25 23:03
>hirotonさん、こんばんは。あぁ、hirotonnさんはベッサをお使いでしたね^^カラスコの25mmもお使いだったかな?Biogon、いいですよ~!ツァイスの世界へようこそ^^