Slow Photo Life

毎度お馴染みの場所で失礼

毎度お馴染みの場所で失礼_e0025893_23335272.jpg

M2/Jupiter-12 TX

今日はセミの声を聴かなかった気がする。
開け放った窓の外から聞こえるのはコオロギやキリギリスなどの秋の虫の音。
気付けば駅のホームのポスターが曼珠沙華に変わっていた。


来月はバイクで北海道へ渡ろうと思っていたのに、日高地方で震度5強の地震。。。

さて、どうしたものかな。



1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by kawamutsukun | 2011-09-08 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2011-09-07 23:44
こんばんはー☆

コチラもかなり空気が澄んで 秋の気配が・・・
男4人の写真展 きっとお洒落で小粋な空間になるんでしょうね!
近ければ お邪魔したい気持ちでイッパイです ^-^*
楽しく頑張ってくださいませ♪
Commented by sa55z at 2011-09-08 04:52
北海道ですか。羨ましい。
もう地震は大丈夫でしょう。
あちらのblogで詳細レポート期待。
もちろん本場ラーメン情報もね。
Commented by kawamutsukun at 2011-09-08 08:49
*muya様
おはようございます♪
我々四人は、およそ世間的にみたらお洒落とか粋とはかけ離れておりますが、肝心の展示はそう言って頂けるように頑張りマス!
Commented by kawamutsukun at 2011-09-08 08:55
*sa55z様
おはようございます♪
来月の北海道行は、年に一度の会社の大会が今年は記念行事で北海道になったので、便乗してみました。
(現地までの交通費は会社持ち・笑)
ラーメンですが、釧路・旭川・札幌・小樽・函館を予定していますが、確か函館には塩ラーメンの旨い店があったかと記憶していて、そこだけは外さないように食べたいと思ってます。
レポートはTwitterでしますね♪