Slow Photo Life

揺れるTV界

e0025893_0364065.jpg

渋谷
CLE/Orion-15 TX

大物芸能人が引退表明。
元々、何も裏が無いクリーンな芸能人だとは思っていなかったが。

---------------------------------------------------------------------------
この日、渋谷では某TV局をバッシングするデモが行われていた。
TVに倫理感が薄れてきていると感じる今日この頃。
by kawamutsukun | 2011-08-24 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/15320928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2011-08-24 07:08
kawamutsuさん、
広島のgettengです。
あいつは低級学芸会を恥ずかしくもなく垂れ流してきた張本人の一人です。
いい加減なテレビ局もよくも長く引っ張ったものですね。
引退けっこうです。
まだ数人いますが、彼らもおいおい退いてもらいましょうか・・・。
Commented by sa55z at 2011-08-24 09:12
チンピラがいなくなって清々してます。
今後はあちらの世界で生きていくのでしょう。
Commented by kawamutsukun at 2011-08-24 14:16
*getteng様
こんにちは。韓流ドラマでバッシングされてる某局は大騒ぎでしょう。
私も好きじゃ無かったので、やっぱりねという感じです。
でもまだ裏がありそうですね。
Commented by kawamutsukun at 2011-08-24 14:20
*sa55z様
あれだけ自由気ままに振舞って大騒ぎしてても、殆ど埃も立たなかったので不思議には思っていましたが…。
あまり見ないですが、テレビも少しは静かになりますね。