Slow Photo Life

湯島聖堂脇の公園

e0025893_23585366.jpg

Jupiter-12
e0025893_23593426.jpg

Jupiter-3
kodak GOLD





どちらも1/100のf4付近ですが、それほどいやらしいボケではないように感じます。
今度はしっかりしたMのボディに付けてポジで比較したいですね、全然使わない50mm4本(笑)
by kawamutsukun | 2011-06-28 00:00 | other | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/15026362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from I shot somet.. at 2011-06-29 00:16
タイトル : Jupiter-8
Leica M3 + JUPITER-8(L) + PRESTO400 6月初旬に田園調布にて行われていましたグループ写真展にお邪魔した際に試写させてもらったジュピター8のスキャンを行いました。 ちゃんと写ります(当たり前か) ちょっと意地悪に逆光気味にしてみましたが、絞っていましたのでシビアな場面での性能は不明です^^; 絞りと言えば、このレンズの絞りの回転方向が逆なんです、ちょっと戸惑います、造りは予想以上にしっかりしていて、小ぶりだけれどズシっとした重みを感じました。 ...... more