Slow Photo Life

e0025893_051018.jpg

お茶の水
Jupiter-3



やっぱりきちんと調整されたボディで比較しないと分かりませんね。
結構慎重に合わせたつもりでもやっぱり甘い。
手振れなのか、ピンボケなのか・・・。
ピントはこないわ光線漏れはするわ。じゃじゃ馬だなぁ、FEDもJupiterも。
by kawamutsukun | 2011-06-27 00:00 | other | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/15020551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2011-06-27 08:53
kawamutsuさん、
広島のgettengです、
茶の水の神もお手上げ絵馬の誤字、はなかったですか?
Commented by nori62chan at 2011-06-27 22:05
一瞬手前は二重線ボケかと思ったら
もう少し手前はきれいにボケていて字(願)のせいだった
オソルベシ「Jupiter」なかなかのツワモノですね
Commented by kawamutsukun at 2011-06-28 19:20
*getteng様
流石に湯島の聖堂に来る位ですので、酷い誤字当て字は無い物と思いたいです(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-06-28 19:25
*nori様
まだ試写レベルで手探りですが、E-P1での試写では二線ボケの傾向が出ていましたね。
ボケの出方はズミの方が綺麗でした。
今度は集まってしまった50mmだけでポジで試したいです。
確か今月発売のカメラマガジンにもそんな記事がありましたが、癖が分かれば個性を活かして使い分けしたいですね。
Commented by nori62chan at 2011-06-28 21:22
ここ大切なところ!!!
“集まってしまった”ですよね、ウチにもXDが...

僕もせっかくウチにやって来た
Planarを使い切ってみたいです さてデキルカナ?
Commented by kawamutsukun at 2011-06-28 21:51
*nori様
「集まってしまった」は大事ですけど、ボディとレンズは違いますよ~(笑)
Planar、使い切ったら凄いでしょうね~