Slow Photo Life

喜多方のラーメンは旨かった

e0025893_0165248.jpg

喜多方
TX



e0025893_14242492.jpg

@蔵々亭
FC募集中というのは知らなかったけれど、『坂内食堂』のラーメンは旨かった。
でも去年食べた『蔵々亭』のラーメンの方が好きだなぁ・・・。
by kawamutsukun | 2011-06-23 00:23 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14999379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sa55z at 2011-06-23 07:42
えー、旨かった??
食わず嫌いだったかな。
今度、ワントライです。情報サンクスです。
Commented by kawamutsukun at 2011-06-23 08:03
*sa55z様
本家とFC店で味が違ってはいけないのでしょうけど、私は本家で食べて普通に旨かったです。
(大盛り肉そばにしたのでチャーシューがてんこ盛りでしたが・笑)
でも写真の蔵々亭の方が好みでしたけど。
Commented by nori62chan at 2011-06-23 21:17
新橋、京橋、渋谷、大森、蒲田それに石川町
あとあったかなー?
FC店はいろんなところ入っているのですが
本店は列を見て素通りしてしまいました
またいつか
青々した田んぼや金色に光る稲穂を見たいので
その時は...
Commented by getteng at 2011-06-23 21:48
kawamutsuさん、
広島のgettengです。
現役時代、出張で会津宮下に行きましたが、
帰路会津若松駅で食べたラ-メンが旨かったのを思い出しました。
Commented by kawamutsukun at 2011-06-23 23:16
*nori様
空腹は最大の調味料と言いますが、私もこの店にたどり着く前に、早朝の会津若松を散歩したり五色沼を散策したりと腹を空かして挑み、行列の難関を超えての賞味でしたので三割増しだったのは否めませんが(笑)
大盛り肉そばはチャーシューがてんこ盛りでしたので、ラーメンそのものの印象は希薄ですが・・・。
それよりも昨年食した蔵々亭のラーメンは秀逸でした。
それ以前は別のラーメン店が贔屓でしたが(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-06-23 23:20
*getteng様
私はよっぽど頓珍漢な味付けでなければなんでも旨い!と思って食べれるのが自慢(笑)ですが、会津若松のラーメンは、同じ会津?系の大手チェーンのラーメンよりは全然旨いですよ~。