Slow Photo Life

Alone

e0025893_23234372.jpg

TX
by kawamutsukun | 2011-06-19 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14976613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MASA@ at 2011-06-19 07:30 x
これは、素敵ですねぇ。素晴らしい。七里ヶ浜ですね!
Commented by kawamutsukun at 2011-06-19 08:49
*MASA@様
こんにちは!
月光荘前室で、イタリアの風を感じながらしっかりと拝見して参りました♪
MASA@さんのテキストもすごく心に響いて、なんとも言えない良い時間を過ごさせて頂きました。
やはりファインプリントはいいですね。
ありがとうございました♪
Commented by nori62chan at 2011-06-19 13:15
先日、近所に住んでいた知人が
「やっぱり七里ガ浜だ」と言って引っ越して行きました
ちなみに50代半ばのサーファーです

中型のAT免許ほしいな!

Commented by kawamutsukun at 2011-06-19 21:47
*nori様
素敵ですね、そう言う生き方。
真似は出来ませんが、気持ちは持ち続けたいですね♪

さて、普通自二AT取りましょう!そして乗りましょう!
ツーリング、お付き合いしますよ〜
Commented by muya3094 at 2011-06-19 23:40
こんばんは ☆

一昨年の夏 車で夜通し走って(あぁ 運転は家人ですが)鎌倉まで行きましたヨ!10時間チョットかかりましたが
江ノ島、 七里ヶ浜も・・・
好いですね~~~♪
もう少し若ければ。。。。。(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-06-21 09:20
*muya様
こんにちは。
稲村ケ崎はいついっても素敵なところです。
私も気が向くと、2時間の電車旅を楽しんで行っています♪
>もう少し若ければ。。。。。
いや、まだまだこれからですよー、muyaさん!!