Slow Photo Life

階段

e0025893_0102552.jpg

Kodak PORTRA 400NC

素晴らしい展示を見た後は少なからず自分の力の無さを思い知る。
それでもいつも思うのは、貰ったパワーを糧に階段を昇って行くしかないのだということ。
by kawamutsukun | 2011-06-13 00:00 | HASSELBLAD | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/14943676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muya3094 at 2011-06-13 17:12
こんにちは_♪

素晴らしい写真展だったようですが・・・
ワタシも行きたかったのですぅ______!
四国に居ると なかなか思うように動けなくて・・・

このお写真の趣 好きですヨ♪  ^-^*b
Commented by kawamutsukun at 2011-06-14 17:45
*muya様
こんにちは~。とても素晴らしい写真展でしたよ♪
今年は5月~6月にかけて写真展ラッシュで、しかも内容の濃い物ばかり。
こういう環境に居られることは恵まれていると思います。

モノクロも撮っていますが、ちょっと趣向を変えまして・・・(笑)